双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (チバジイ)
2017-08-30 10:14:39
あまりありがたくないプレゼントですね、ひどくならないよう、大事にしてください。昨日の夕刊で乳幼児が感染すると、重い肺炎になることがある『rsウイルス感染症』の流行が今年は早まって、夏場から患者数が急増しているとの報道がありました。相手は目に見えない細菌、手に負えない感じですが、手洗い等気をつけると、少しは防げるそうです。大変ですが、気を使ってやってください。
返信する
Unknown (さおぺん)
2017-08-30 18:50:57
お疲れ様です。
こどもが病気になると、寝不足で免疫力下がって必ず親もやられますね。早めに通院、お薬飲んで眠れるときは寝てくださいね。
夏の疲れもでる頃です、お大事に。
たまには、大好きな納豆を高級!なものにして免疫力を、高めてはいかがでしょうか。
大ちゃんが、ブーイング顔で見ますかね?
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-08-30 21:31:18
子供が良くなり、親が風邪ひくパターンです
(~_~;)
子供にうつさない様に気をつけないといけませんね。
高級納豆!昨日マツコでやってましたね(^^)
僕ちゃんたちも、そろそろなっとうデビューさせたいので、高級納豆要チェックですね!
返信する

コメントを投稿