双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

夏日💦

2020-05-02 16:41:06 | 日記
朝からギラギラ太陽☀

朝イチ僕ちゃんたちの薬をもらいに病院へ行きました

暑くてマスクが辛いです😷

今年のGWは里帰りもできず、ステイホームを徹底したいのですが、そう言う訳にもいかず…


暑いから早めに帰ろうね…と言いましたが帰宅したのは13時😩

お昼を食べてゴロゴロしていましたが、夕方僕ちゃんたちの歯医者があることを忘れていました。

例のアレで歯医者のキャンセルも増えているようで、大事をとり僕ちゃんたちも今回はキャンセルしました。

本来は月イチにメンテしないといけないのですが…😔
一月延ばして少しでも状況が良くなっていることを祈るだけです🙏

床屋も行くこともできず、久しぶり家でチョキチョキしました✂


耳の周り、襟足を短くしました。(奥様が)

少しはサッパリしましたね🙂

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-05-02 17:31:28
さすが、ママカット!
奥様が器用でよかったですねー。

小さい子がいるお家、ステイホームし続けるのは難しいですよね。公園、河原、思いつくところはみんなも集まりますよね💦

田舎はお庭のテントとプールを交互に入れて疲れさせるのですけどねー。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-05-03 01:07:48
お庭テント、お庭プール憧れます😊
ベランダは騒音問題があるので、お家キャンプくらいは出来たらいいです🤗
返信する
Unknown (ブドウのおじいちゃんおばあちゃん)
2020-05-04 00:58:51
毎日でも砂場、公園に行きたいよね!!早くコロナ(わかるかな?とにかくこわーい  病気)が収まるといいね!!
今度来た時お庭でプール、バーベキューができるよう準備してるから楽しみにしてね!!
返信する

コメントを投稿