双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

拡大鏡必要💦

2021-03-22 12:45:12 | 日記
日曜日は天気悪く家でガンプラ作りをやりました。

昔と違って部品が小さくて細かく、私の目には見えません😱

ニッパーを使って、ランナーから部品を切リ取るのですが、よく見えず何度か大事な部分まで切ってしまいました…😩

仕方ないので拡大鏡をはめながら作業開始😅

大ちゃんのガンダム



アンちゃんの黒いザク(まだ半分💦)

とりあえず15時過ぎには組み上がりました😵




出来上がって嬉しそうな二人😊

わたしは疲れました🤣


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-03-22 18:59:50
日曜日はこっちも雨が降り寒かったので中止して良かったね。ガンプラたくさんあって楽しいね、色んなプラを組み立てて完成させ将来エンジニアになってほしいね。頑張れ!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-03-24 12:45:20
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
手先が器用になりますね。あと図形の見方も勉強になります😊今度持っていきますね!
返信する

コメントを投稿