双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

久々の広場

2020-05-31 21:45:01 | 日記
いつもの公園も飽きてきたので、久々広場へ行きました。

残念ながら芝生の養生中のためグランドは使えず、雑草生い茂るスペースで遊びました😅

たんぽぽの綿毛飛ばし、シャボン玉、ボール遊びなど😊

周りにはサッカークラブ?の小団体が複数練習しており、遊ぶスペースは限られていました。

途中「おしっこ行きたい」と大ちゃんが行ったので、広場にあるトイレに向かったところ、「コロナ感染防止のため使用禁止」の貼り紙が…😱

失敗した😱と思ったのですが、特に急を要する素振りもなく、しばらく遊んでいました




木の間からこんにちは〜😆😆

お昼になり帰宅しますが、気になるのはトイレ🚻

この広場は歩いて10分(子供ペース)くらいかかります。

大ちゃん、後少しと言うところで、ちょい漏らしてしまいました😩

トイレが使えなかったのは誤算でした😔

なんとか帰宅し速攻トイレへむかい、残ったオシッコを済ませました。

ちょい漏らしで済んだので偉いな!と思いました😊が、大ちゃんは少し凹んでいました😟

と、広場にいた人はどこでトイレするんだろうね?と🤔

みんな我慢して家に帰るんでしょうか?🙄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-05-31 22:18:30
トイレなし広場はこどもだけでなく、大人も困りますよね!それぞれが気をつけながら使うことにして、使用できるようにしてほしいですよね〜。携帯トイレが流行るかな?
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-06-01 23:54:41
車でお出かけも危ない時があるので携帯用のオマル?的なものを買いました😅
オムツ持っていってそこにさせるのも有りですかね?😅
返信する

コメントを投稿