双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ハッピーセット🚅

2022-02-16 22:25:19 | イベント
週末は久々マクドナルド🍔🍟に行きました。

オモチャはシンカリオンですが、プラレール型ではないので、あまり期待していませんでした。

第一弾、第二弾とも3個ずつ購入したところ、珍しくパーフェクト✌️


二人共シールを上手に貼って楽しそうに遊んで(戦って)いました😊



一見プラレールみたいですが、中に部品が入っていて組み立てる(パーツを嵌める)とシンカリオンになります😊

シールも細かく、苦戦しながらですが、二人で相談しながら頑張って貼っていました😊

しばらく遊ぶかな?と思いましたが、3日後には姿が見えなくなりました😅

飽きるの早いですね…😅








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-02-17 10:54:31
色んな新しいおもちゃで遊べて良かったね、だんだん複雑な物も完成出来、喜んでいる様子ラッキー!!”シンカリオン”初めて聞いたのでネットで調べたが色々頭を使うので子供の教育にはいいんじゃない、ただ3日で飽きられると大変だが僕たちの知識として残っているから!!!
返信する
Unknown (チバジイ、)
2022-02-17 15:45:39
楽しそうで、良かったです。私の子供の頃、グリコ、カバヤの景品付きキャラメルがあって、それぞれオモチャとかついていて、子供の憧れだったけれど、小遣いがなかったので、買うことはできませんでした。その点今の子供は幸せですね。恵まれた面を大いに生かしていってもらいたいと思います。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-02-20 20:54:14
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
思い出したときに遊んでくれるので良しとしますかね。そろそろオモチャも整理しないといけません。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-02-20 20:55:56
チバジイさま
本当、最近の子供は恵まれていますね。恵まれている分、オモチャを大切に使ってくれません😅
返信する

コメントを投稿