双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

大ちゃん貰ったね

2019-07-04 10:25:47 | 病気、怪我
昨日高熱だした大ちゃん、今朝には37.6度に下がり、食欲もありご飯、みそ汁をペロッと食べました☺️

喉は痛くなさそうです。

昨日に引き続き、今日も午前はわたくし、午後は奥さまが看病💊

朝イチ病院へ行こうかと思ったんですが、外は土砂降り☔️

どうしようかね~😔
元気そうです☺️

とりあえずベビーカーで病院へ向かい、雨で誰も来ておらず今日も一番乗り✌️

すぐ診察してもらい、「まだ喉に水泡らしきもは無いので、これからでるかな?」とのことで、ヘルパンギーナとの診断でした。

喉の検査をし、オエッ😣となりながらも頑張った大ちゃん!エライ🤗

熱も下がり、食欲もあるので、ブツブツでなければ明日は登園できますかね?😊

そう言えば、昨日の夜中から「お耳がいたい~😫」と言って泣いていたので、中耳炎かも??と心配したのですが、

診てもらったところ、特に異常はなく、

医者が「お耳痛いの?」と聞くと

「いたーくない!!」と......😑

あら...そうですか😥

何ともなくて良かったよ。

痛い、痒い、がまだ区別できていません。

さて、午後から会社なので、そろそろ準備しますかね☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿