双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

デザートづくり🍨

2020-02-19 00:17:54 | 日記
このところ保育園のアルバム作りで時間なく、ブログも更新出来ておりません💦

↓日曜の記事です😅

日曜は雨で外出せず、家でゴロゴロ😅

久々、デザートづくりをしました。


ちょっと作るのに一苦労し、見た目が悪く写真なしです😅

でも、楽しく美味しく食べられたので良かったです😊

もっと作りたい!と言っていたので、今度はお好み焼きでもやりますかね😃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-19 07:39:40
雨やど暑い日におうちクッキング!いいですね❤
包丁や火を使わなくても混ぜ混ぜやマッシュ、千切る、トッピングとかレンチンでやった感ありますよね✨
お好み焼きや餃子皮のピザとかご飯になればなお結構ですよね〜。楽しんで❗
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-02-19 13:48:41
混ぜるだけなら安心ですね。家でゴロゴロの日は色々とやってみたいと思います🤗
返信する

コメントを投稿