双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

おじいちゃんと遊ぶ

2020-01-03 18:50:00 | 初めて
今日は凧上げをしに、畑のおじいちゃんの家の近くの公園にいきました


人少な~い😃ひろ~い😆

風がなく凧上げはダッシュ🏃💨

おじいちゃん頑張っていました🤗

僕ちゃん達も初めての凧上げ楽しかったね😃

お腹もすいたので、オニギリを食べました🍙


畑のおじいちゃん、ありがとうございます😊

小一時間遊んで、隣の公園にいきました


ソリが出来る窪みがあります😓

僕ちゃん達ソリなしで、お尻でズリズリし始めました😱

当然ながら泥んこ状態...😥

滑り台、アスレチック、砂場と、おじいちゃんと過ごせて良かったです😊

おじいちゃん、僕ちゃん達のこと暖かく見守っていてくれて助かりました✨

今度は動物園に行きましょう🤗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-01-03 19:30:19
暖かい日で外遊びできてよかったですね。
凧はあまり揚がらなくても、奮闘したじいじの気分と息はアゲアゲになりましたね。
芝ソリ懐かしい。簡易ソリは100均で売ってるそうですね。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-01-03 23:16:05
今日は暖かく過ごしやすかったです。
ジイジも楽しそうでした🤗
芝ソリはジイジが買ってくれるそうです🤗
返信する

コメントを投稿