双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

なんとか平熱に

2018-09-05 23:11:00 | 病気、怪我
アンちゃんですが、お昼に奥様と入れ替わる際、40度近くまで熱が上がりヒヤヒヤしました(>_<)

心配しつつ仕事をしていましたが、夕方奥様から、

「夕方まで昼寝してた。起きたら平熱になり元気に遊んでいるよ」

と、ラインがはいりました~(^^)

とりあえず、良かったです😊
抗生剤が効いたんでしょうか?

帰宅しアンちゃんの様子を見たら元気そうに遊んでいました(^^)

オデコ触りますが熱はありません!👍

大ちゃんを保育園に迎えに行き帰宅すると楽しそうに二人で遊びだしました


お昼の薬(抗生剤)はイヤイヤで飲まず、また熱でるかな?と思いましたが、食欲も戻り、20時過ぎても元気だったのでお風呂に入れました♨️

お風呂の後は薬のせいか、すぐ寝ました😪💤💤

今23時ですが、今のところ熱は出ていません!👍

頑張れ~✊

今日は休肝日ではない🍺のですが、緊急事態に備えて🍺はお預けです😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿