双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

頑張れ〜

2017-12-24 11:02:06 | 病気、怪我
大ちゃん朝から微熱でグズってました(u_u)

その後39度になり遊ぶ元気もなく横になってます

サラサラ鼻水が出てるので鼻風邪でしょうか?

遊ぶ元気も無い様で可哀想です😔

せっかくのクリスマスイブなんですけど

仕方ないですね。今日は家でゆっくりします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ大ちゃん (チバジイ)
2017-12-24 12:35:39
遊べなくて、かわいそう。昼はしっかり休んで、熱が下がると良いですね。今夜はサンタさんがプレゼントを持って来てくれますよ。
返信する
Unknown (さおぺん)
2017-12-24 19:51:52
大ちゃん、散髪してアタマ寒くなっちゃった?たくさん寝て、明日はなんとか登園できるのかな。
年末休暇まであと数日?
チュバちゃんもガンバ。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-12-24 19:55:55
コメントありがとうございます
今日はのんびり家でくつろぎました。
熱は37度まで下がりましたが、まだ油断できませんね😔あと4日なんですけど😅頑張れ〜!
返信する

コメントを投稿