双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

もちなおす

2018-09-30 15:43:00 | 日記
お熱だしたアンちゃんですが、朝にはなんとか平熱に戻りました😅

まだ鼻ズルなので油断できません(>_<)
今週は祝日ないので...

わたくし、すっかり連休モードになってしまっています(^_^;)
祝日ない週はキツいです

今週末でまた連休ですね~😃
お熱でないと良いですが

家ゴロゴロのため僕ちゃん達は体動かしたい様ですが、とりあえずお絵描きしました(^^)

画用紙に駐車場を描いて車を止めていました(^^)
なかなかです👍

食欲も戻り、明日は元気に登園できると良いです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿