双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

何とかプールに行けました🏊

2021-09-11 16:54:14 | 日記
今日もスイミング行きたくない…とギリギリまでべそをかいていた大ちゃん😢

今日もだめかな…と思いましたが、奥様の説得でシクシク泣きながらですが車に乗ってくれました😢

着替えて集まった時はまだ機嫌後悪そうでしてが、少し気持ちが切り替えられた感じがしました😊

今月からアンちゃんは進級した為クラスが変わってしまい、一人で大丈夫かな?と心配でしたが、先生の言うことを聞いて楽しそうにしている姿を見て一安心😊



ちゃんと楽しくスイミングが出来たので、吉野家の牛丼(ポケモン)、マグドナルドのハッピーセット(シールとおもちゃ、恐竜辞典)のご褒美😊

毎週は大変なので、今回は特別です。



オモチャは双子のオンパレードでした…😩



恐竜辞典が何故からくがき帳になっていました…😑

奥様が電話したところ、マクドナルドのデリバリーの人が、恐竜辞典を持ってきてくれるとの事でした😅

バタバタした一日でした😅

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-09-11 17:27:04
大ちゃん、なんとかスイミングに行けてよかったですね😊
でもまあ毎回大変なようなら、習い事なんて無理して続けるほどのものでもないかもですよ💦

ご褒美いっぱーい!
取り違えも連絡すれば、デリバリーついでに届けてもらえるんですねぇ。田舎は無理だな😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-09-11 20:31:43
さおペンさん
前回ちょっと嫌な事があったのが原因の様です。今日は楽しかったようで、来週はすんなり行けると良いです😊
大ちゃんもスイミングの後は終始ご機嫌でした🤗アンちゃんも気を使ったかもしれませんが1日楽しく過ごせました🤗
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-09-18 23:30:03
いつも二人でお互いに頼りあうのは微笑ましいがたまには分かれて各々の個性を出すのも成長の一過程大切だよ,頑張れ頑張れはる、ひろ君!!!
返信する

コメントを投稿