双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

作品🖼

2021-12-14 12:45:34 | イベント
先日行ったお楽しみ会の絵🖼が飾ってありました😊


アンちゃん画伯🎨



「オオカミが来ないうちに家の中に隠れたところ」です😊

色んな色を使ってました。怖いオオカミが近づいて規定ら様子がわかります🤗

大ちゃん画伯🎨



「ぜんぶがんばった」です😊

太鼓🥁、子豚🐷の家ですね😊

二人共上手に描いていました🤗

まだお楽しみ会のビデオを観ていないので、早めにおさらいしておきたいです😅





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2021-12-14 13:59:43
だんだん意味の分かる絵になってきましたね。私たちにはありがたいことです。我が家にも子供たちの絵はとってあります。その家の記録であり、宝物であると思います。
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-12-14 18:44:20
二人の絵それぞれの個性があって楽しいね子供の発想は無限だから大いに好きなところを伸ばし得意科目で将来活躍できるように祈っています!!!頑張ってね!!!暮れに会える日を楽しみにしています



返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-12-17 10:30:45
チバじいさま
だんだん上手になりましたね!大切に保管したいと思います🤗
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-12-17 10:32:10
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
それぞれ楽しい絵がかけて良かったです!🤗
返信する

コメントを投稿