双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2022-06-26 13:39:15
懐かしい。5年前位、おばあちゃんがいるとき、静岡新潟のおばちゃんたちと4人で鴨川シーワールドに行きました。イルカアシカなどの芸に歓声をあげて見たものでした。本当に楽しかったです。鴨川郊外のホテルに泊まり、地元の美味しい魚も食べました。おばちゃんは車椅子での移動でしたが、本当に楽しそうでした。ぼくちゃんたちとも一緒に行きたいと思っていましたよ。でも家族で行けて良かったです。交通に気を付けて帰って来てください。
返信する
Unknown (saopen)
2022-06-26 15:32:21
鴨シーいいなぁ🐬
楽しい時なのに、なんでかスネちゃうんだよね😅
せっかくなのにと親はイラッ💢としたり、哀しかったり。
後で必ず笑い話になりますよ😁
スネスネ写真もいっぱい残しておきましょう📷✌
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-06-26 19:52:02
鴨シーでスケールが大きくいろんな動物を見れて新しい経験が出来て良かったね、これから益々気温が上がるので熱中症に気をつけて頑張ってね!!!早く会える日を待ってます
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-06-26 22:23:40
チバジイさま
そうですよね。皆さんで旅行いかれましたよね😊
今日はとても暑く、人もコロナ前と変わらないくらい沢山の人出でした。もう三密なんて関係なくなってますね😓
手洗い、ウガイはしっかりやりました😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-06-26 22:28:01
さおペンさん
原因はイルカを間近で見たくて、キープした席が後ろだったので気に入らなかったようです😩しばらくして気持ちが切り替わってくれたので良かったで😅
スネスネ写真もイイデスネ!が、私のイライラ写真のほうが枚数上回りそうです😓
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-06-26 22:30:22
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
本当に今日は暑かったです。日焼け止め塗りましたが首の後ろがヒリヒリ痛いです😩
シャチのショーが1番のお気に入りだったよです🤗こんどDVD で本人たちに実況してもらいます😅
返信する

コメントを投稿