双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

自転車のお手入れ

2021-05-15 12:31:14 | 日記
今日は朝から天気よく☀公園日和ですが、お昼にスイミング🏊のため午前中は自転車のお手入れをやりました。

廊下に出していたため、雨とホコリで汚れていました😅



ベランダに自転車を出して水拭きしました😊

保育園でもお掃除のお手伝いをしているのか、二人とも上手に水拭き出来てピカピカ✨になりました😆

午後は公園で練習しようね〜👍

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-05-15 18:23:51
二人で自転車の手入れができるようになり良かったね!!!自転車もきれいになって喜んでいると思うよ!!所ではるちゃんは乗れるようになったのかな、まあすぐ乗れるようになるので頑張って

返信する

コメントを投稿