双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

特別なマイキャラパーツはどこへ???

2022-01-25 12:45:46 | イベント
今日は25日なのでスマイルゼミの朝勉キャンペーン最終日です。

今日も頑張って朝勉しました。(布団の上ですが…😅)



さあ!お待ちかねのマイキャラパーツゲット〜〜!!!😆

と思ったのですが、、



特に変わり映えもしないマイキャラパーツと、画面を見て固まる大ちゃん…😑

大ちゃんかなりションボリしていました…😢
2週間頑張って早起きしたのに…😔

「大きい宝箱は明日でるかも!」と励ましましたがイマイチな反応でした😔

「このキャンペーン外れだね〜」と奥様も言っていました。

明日?特別なマイキャラパーツがゲット出来ることを祈ります🛐






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-01-25 19:47:48
おじいちゃん達も僕ちゃん達がキャラパーツゲットを期待していたが今回は残念だったね
それに負けずに今後も挑戦しよう、大事なのは何回も挑戦し努力して欲しいものをゲットすること、頑張って!!!!!
返信する
Unknown (チバジイ)
2022-01-26 09:42:21
マイキャラパーツが届いていればいいのだけど、もし届いていなければ、純真な子供相手の商売としては、最低だね。もし何かの行き違いなどあるかもしれないので、一応問い合わせしてみては、それでダメなら相手にしないことだね。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-01-26 12:24:39
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
二人共やる気を出して朝勉を続けると言っています🥰良いパーツは出ませんでしたが、学習の効果はあったようです!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-01-26 12:27:51
チバジイさま
なにかのパーツは届いているようですが、二人が喜ぶようなパーツ(スタンプのようなもの)では無いようです。まだちゃんと確認できていませんが、朝勉の習慣が付きそうなので、それだけでも効果はあったかもしれません😅
返信する

コメントを投稿