双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

プロレス観戦(^^)

2018-08-18 23:52:11 | 日記
今日は商店街の夏フェスです。

サンバも人気ですが、今日は2年ぶりのチャリティープロレス(ZERO1)\(^o^)/



2年ぶり3度目です(^^)ワクワク😃

今年は僕ちゃん達もプロレス観戦させようと思い、遅めに出ました。
※歩かせると収拾がつかないため、だっこで出発

第2試合、メインイベントを観れました。

僕ちゃん達は試合前に寝てしまいました。😪💤💤

試合後、大谷選手にサインと記念撮影をしてもらいました。(^^)

いじめ滅亡チャリティープロレスと言うこともあり、途中子供をリングサイドに集めたりして子供も楽しめたようです(^-^)

毎度お約束の場外乱闘もあり、大人も楽しめました


来年も来て欲しいです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョツプ (チバジイ)
2018-08-19 13:06:49
プロレス。昭和30年代、街頭tvで大人の頭越しで見ました。その当時なんと言っても力道山。さんざん外国人レスラーにいじめられ、最後に怒り狂った力道山の空手チョツプでなぎ倒されるという、お決まりのストオリー。でも本当に興奮し喝采したものです。その当時は真剣勝負と思っていましたが、真実は今でもよく分かりません。川崎のレスラー、優しそうなおじさんですね。夏のひととき、大いに楽しんで、明日からの活力にしてください。
返信する
Re:チョツプ (sakuranbo-twins)
2018-08-20 01:15:08
チバジイさま
こんばんは
プロレスは子供の頃のイメージが強いですね。私は猪木世代でした。
僕ちゃん達が大きくなって、一緒に応援できるのを楽しみにしています(^^)
返信する

コメントを投稿