双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

おせちと蟹スキ

2019-01-01 16:47:59 | 日記
元旦はお節を頂きました。


バタバタして11時前...お腹減ったので皆で頂きます🍴🙏

今夜は蟹スキの予定です(^^)

太りますね~😅

夕方散歩がてらお詣りしようかと思いましたが、激混みのため近くの公園に行きました。


シーソー初めてですね~🤗

日陰の公園...寒いので直ぐに帰宅(^_^;)

初詣は明日ですかね?

去年のお札を忘れてきたので、お焚き上げは二人のお祓いの時ですね。

無事新年迎えられて良かったです🤗

P.S.蟹スキですが、アンちゃん美味しそうに蟹食べていました(^^)
ハサミ~✌️


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2019-01-02 15:46:52
あけましておめでとうございます。
キャ〜♥大量の蟹カニかにぃ〜。
日頃の育児ストレス発散のために、バッキバキに食べまくってくださいね。
美味しいもの沢山のご実家有り難いですねー。帰宅後も疲れますから、どうぞ羽を伸ばしてくださいねー。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (瀬崎)
2019-01-02 16:21:41
おせち料理が美味しそうですね。カニも大量ですね。今夜は宴会ですね。
お子さん達も食べ盛りですね。元気で良いことです。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2019-01-03 22:27:18
さおぺんさん
こんばんは
蟹鍋たらふく!といきたかったんですが、子供が遊びだしたためゆっくり食べられませんでした(>_<)来年リベンジしたいです!
正月休みもゆっくりできずに終わりそうです(^_^;)
今年も宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2019-01-03 22:33:19
コメントありがとうございます。
お節料理、蟹美味しくいただきました。子供は食べムラがあり余り食べてくれず残念でした。来年はたくさん食べてもらえると良いです。
返信する

コメントを投稿