双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

バクバクさん✖️3

2018-05-28 23:04:00 | 日記
気が付くとバクバクさんが3体に増えていました😅

昨日買い物言った際、買ってたんですね~

もう買わないと言ってました(^_^;)

わたくしが買っても、バクバクさんがでそうな雰囲気です😅

そう言えば、今度の日曜日に保育園のクラス懇親会があります。
役員なので会計をやる予定です。

僕ちゃん達大人しく食事できるのかしら??😓
会計をやってる余裕あるのか自信なしです(×_×)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2018-05-29 08:25:22
あらまー、ガッカリですね。
強運奥様でもとれないなら、パクパクさんはいなそうですね(笑)

保護者親睦会、盛んなんですねー。
会計は緊張しますよね。何事も経験、頑張ってくださーい。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2018-05-29 12:30:52
パクパクさんでしたね(^_^;)間違えてました😅
いっそのことパクパクさんしか出ないとかの方が面白いですね😁
会計は苦手なので気が重いです(._.)
返信する

コメントを投稿