双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

お休み

2017-06-02 15:03:41 | 病気、怪我
今朝4時過ぎ、リビングから声が聞こえて起きました。

どうしたの?と聞くと

アンちゃん熱ある… との事 (・_・;
ありゃ…

保育園で溶連菌にかかった子が1人居ると掲示板に書いてあり、奥様は溶連菌だ!とスマホで情報収集してました。

熱ある、咳出てる…
熱は38.2度 (~_~;) ヤバイな…

奥様の調査結果より、お腹にブツブツ(溶連菌だとブツブツが出たりするそうです)があるかチェックしますが、異常なしです。

とりあえず保冷剤で頭を冷やし、病院に行くことにします。
今日は保育園お休みだね(´-`)

病院の時間になり、着替えさせて出発です
元気そうですが、熱あります

大ちゃんはなぜか泣いてます

診察時間前ですが三人ほど居ました。

最近上手く顔を隠して撮ることが出来るようになりました (^ ^)v

溶連菌の検査をしますが陰性でした(^^)

アンちゃん咳が出るので、咳止めと抗生剤をもらい帰宅。

お腹のゆるい大ちゃんですが、薬も出ず様子見だそうです。


外はぴーかんです(^ ^)
あと1日でしたが、週末はゆっくりしましょう。

帰る途中、アンちゃんが手を広げてました


何してるのかな?と思ったら

自分の影で遊んでたようです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-02 20:51:23
お疲れ様です。
熱金になってしまいましたね(T_T)
週末ゆっくりしてください。

影で遊ぶなんて、、、カワイイ。
そんな仕草に気付けるなんて、素敵ですね。

顔隠し撮りもサスガです。話の流れからカールの空き袋でも被るのかと思いましたー(^○^)
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-06-02 21:28:30
こんばんは
2人とも保育園で疲れちゃったんですかね?
大ちゃんも何か熱っぽいです(T_T)

影に気づいたのは奥様です!(^^)
流石です(*^_^*)

カール仮面!(^^)頂きます(^o^)
ネットで見たら、カールチーズ味ヤフオクに出てました…(・・;)
そこまでして…
と思いましたが、カール仮面になる為の最終手段ですね(;^_^A
返信する

コメントを投稿