双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

外着

2017-05-27 21:43:38 | ファッション
今日は午後買い物に行きました。

ブログの写真は寝巻きが多数の為、久々外着の写真です(^ ^)

おじいちゃん、おばあちゃんから頂いたお揃いボーダーシャツです(^ ^)
※ズボンは大きかったので、今回は上着だけです。

なかなかうまく撮れないですね




二人できちんと立った写真を撮るのは、まだまだ先ですね(;^_^A

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-28 06:53:59
予防接種無事できて良かったですね。
2人まとめてしてくれないと混乱しそう!
任意接種も病院によって価格が異なるので、口コミで安いところを探しましたよ〜。

久しぶりのパジャマじゃないお洋服写真。
して欲しいところでは、タッチしてくれないんですよねぇ。
姪っ子ちゃんは、上の方に鈴や鍵など音がでるものがぶら下がってると、立って手を伸ばしてましたよー。
撮り損ねもまた楽しい思い出ですよねー。
返信する

コメントを投稿