双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

久々の製作

2018-11-30 12:32:53 | 保育園
保育園で製作が飾られていました😊

なんか久々に見た気がします

左アンちゃん、右大ちゃん😊

紅葉🍁ですね~😃

アンちゃん、荒々しく線を書いてますね~☺️
大ちゃんは几帳面に色んな色でポンポン押したようです😊

そろそろイチョウも色付き始めると思うので、いつものイチョウ並木に散歩に行きたいと思います(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2018-12-01 22:14:22
芸術の秋だし、紅葉ねー♥と見ていたら、葉っぱのモコモコが、一度○んこモリモリに見えたら、アラレちゃんが枝に刺したアレにしか見えなくなってしまいました。色合い的にも。すみません。
多分、前記事のタイトルの影響もあるような気がします。
妄想膨らむ秋ですな。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2018-12-02 17:06:03
さおぺんさん
こんにちは
うわーっ😅言われてみると、う○こにしか見えませんね(^_^;)色もそんな感じですし(^_^;)
今年は製作が減ったのか、お土産が無くなりました。人手不足もあるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿