双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

勉強頑張る🖊

2023-10-20 11:16:43 | 日記
2人共、毎日コツコツとスマイルゼミを頑張っています。

久々みんとれ(5人で問題を解いて1位を目指す)をやっていました😊







奥さま曰く、「最近簡単に1位取るけど、相手弱くない?」とのこと😶

たまたまかと思いますが、土日のお昼にチャレンジすれば強い相手と対戦できるかも知れません。

野球で忙しく、やる暇ないですが…😱

そういえば、来週末小学校の運動会があります😆

2人共、〇〇とチーム(紅組白組)別れちゃった…とか、〇〇とかけっこするとか、色々話をしてきます😊

場所取りは出来ないようですが、おじいちゃん、おばあちゃん、来れたら応援に来てくださいね〜😆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2023-10-20 22:47:20
二人とも勉強スポーツに一生懸命努力しているのを見ておじいちゃん達は僕たちの活躍を楽しく見ています、初めての僕達の運動会を是非見に行くのを楽しみにしています、車で行くので予定を連絡してね!!場所は見れたらどこでもいいよ、僕達の活躍を待しています元気でね!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-10-22 19:10:28
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
運動会ですが朝早いので無理なくお願いします。8:30から開会式です。
返信する

コメントを投稿