双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

北へ向かう

2019-07-10 07:18:32 | 出張
今日は始発で、サクランボ🍒が美味しい北の方に出張です☺️



2泊のお泊まり...😑

僕ちゃんたちが産まれてから、2泊の出張は初めてです。

奥さま宜しくお願いしますm(__)m

5時起きの予定でしたが、4時に目が覚めてしまい、ねむねむです😪💤💤

朝御飯の準備をして6時前に奥様を起こします


僕ちゃんは仲良くねんね😪😪
※手を繋いでみました😊

お母さんの言うことを聞いて元気に過ごしてね☺️

それでは行ってきます👋😃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-07-11 17:14:34
出張お疲れ様です。
パパさんは雨男?
もう一泊でしたっけ?
ママさん、僕ちゃんたち、思いがけずに梅雨寒続行中ですが、具合悪くならず、お土産を楽しみに頑張ってねー。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-07-11 19:54:51
何とか、やっつけで今日帰ります😃
こちらは天気良く久々太陽を拝めました☺️
我が家のみんな、風邪引かず元気に過ごしてくれて助かりました✨
お土産楽しみに~😆
返信する

コメントを投稿