グルメとペットの絵のブログ

今日の一枚 / 再掲・大阪泉大津市長からのメッセージ

今日の一枚は、「タイ移住計画→タイ移住日記」さんの愛猫こももちゃん。「うちに来て2年」と言われているので、単純に2歳ということなのかな?あるいは単に家に来た日ということかな?https://blog.goo.ne.jp/dao1973dao/e/be1a537523e494f10285c10f9791c3d4

写真を見る限りでは結構大きなうさちゃんだ。タイでのうさぎ事情はどんなものなのだろうか?うさぎのペットとしての地位を知りたいものだ。

タイと言うと犬のイメージが強い。以前、何の番組だったか覚えていないが(世界ウルルン滞在記だったかな?)、タイにおける犬の収容所をテレビで紹介して募金を募ったところ、かなりの金額が集まったそうだ。

それは良いことかも知れないが、タイの収容所に寄付するなら、まずは日本国内で窮地に陥っている犬猫を救ってやるべきではないのか?どうも日本人というのは感覚がおかしいようだ。

ウクライナ募金もそうだ。その金が果たして困っている人達に届くのだろうか?甚だ怪しいであろう。そもそもウクライナよりも日本国内で困っている人が大勢いるはずであり、その人達への寄付が先決ではないのか?“異邦人”は気の毒で、同胞は気の毒ではないのか?

それにだいたい庶民に寄付を呼び掛けること自体が間違っている。募金は日本医師会へ頼むべきだ。新型コロナ詐欺で数百億円もの税金を掠め取ったのだ。自民党に2億円もの政治献金をしたそうではないか。貧困にあえぐ人々ではなく、十分にカネを持つ国会議員に献金するとは、カネが余って仕方がないと見える。

募金の要請は医師会へ!

 

再掲・大阪泉大津市長からのメッセージ

大阪の泉大津市の南出氏は以前からコロナワクチンに対して慎重なメッセージを発信しておられる。新型コロナが5類に引き下げられたのを機に、このような動画を発信されたので、まだの方は是非ご覧になって頂きたい。こういう人が大阪府知事あたりになってくれれば、ずいぶん関西も良くなることだろうなあ。せめて大阪市長か神戸市長にでもなってくれないものだろうか。

https://youtu.be/jWzt5dB8FFk

市長の動画から幾つかスライドを抜粋してみた。

死亡者数や重篤副反応数といっても、厚生労働省が公式に発表しているものだけに過ぎない。実際にはこれの10倍ぐらいの数字になっているのではないだろうか。

ワクチン追加接種の国別割合を見て欲しい。ダントツなのがわが国ニッポンだ。賢明な国はだいたいが2~3回で止めにしている。第一、ファイザーの母国である米国が入っていないではないか(笑)。英国などは更に賢明である。当初、コロナワクチンは米ファイザーと英アストラゼネカが出回っていたが、アストラゼネカは生産国である英国が、危険であるとしてさっさと接種中止にしてしまっている。そこへ行くと日本はどうか?他国が中止したものを平然と推奨し続けている。何というひどい国なのだろう。

これはワクチン接種と“感染者”との比較表。年齢層にもよるが、未接種者よりも2回、3回と接種した人の方が感染率が高い。つまりは接種してもしなくても同じだということだ。

新型コロナワクチンと心筋炎、心膜炎の関係を示したグラフ。国はコロナに罹患した方が心筋炎や心膜炎を発症しやすいなどと嘘をついていたのだ。実際にはワクチン接種者の方が発症する確率が高いことがわかった。これはすでに世界各国で明らかにされていることでもある。

オミクロンワクチンに関しては一切安全性のデータはなく、わずか8匹のマウスで実験をしたのみだそうだ。これを接種した人はまさに人体実験中であると言える。

こんなに正義感の強い人がいることがまだ日本の救いであろう。自公に維新と余りにもひどい現代日本。彼らには子供がいないのか?自分達の子孫に明るい未来を残そうとは思わないのだろうか?

伝統的な日本文化を子孫に残そうとは思わないのだろうか?「バカな男の独り言・・『良気三昧』」さんが書かれている通り、ハロウィンなど本来日本とは無縁のはず。私の子供の頃にはそんなもの存在していなかった。それがどうであろう。今やクリスマス以上に子供達の生活に入り込んでいる。

別にハロウィン自体が問題なのではない。私自身、別にハロウィンに敵意はないし、子供達が楽しめるのは良いことだと思う。日本の伝統的な祭りや文化を犠牲にしてまで取り込むのはおかしいということだ。バレンタインデーにしても、馬鹿のようにチョコレートを買いまくるのは日本人だけである。適度に楽しむのは良いと思うのだが、日本人の場合は明らかに度が過ぎている。それが今も続くマスク着用やワクチン接種にも見られる。いつまでもマスクをして注射を打ち続けるのは、世界広しと言えど日本だけなのである。

戦争を経験した人達は、結局は何も学習しなかったようだ。コロナ騒動を見ればよくわかる。未だ大本営の発表(=マスゴミの報道)を信じて疑わない。この愚かな国民性はどこから生まれたのであろうか?

 

本日のおススメブログ

バカな男の独り言・・『良気三昧

https://blog.goo.ne.jp/uncle-ken2055/e/660b6706462b60fc0a86cae97a0635cb

動画画面下にスピーカーのサインがありますのでタップして下さい。

https://www.instagram.com/reel/CyH9nEgp3vE/?igshid=YzE4YTliZjNlMA%3D%3D


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る