タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

こもも2周年記念♡

2023-10-23 21:46:00 | こもも (うさぎ) 長女
実は明日でこももがお家に来てはや2年となります。


こもも〜♡
最近左の肩の方にお肉がついてるのよね…しこりではないけどなんでだろ?とちょっと心配です。  

さて、本日は餃子!
今日はニラだけじゃなくて白菜、椎茸も入れてみました。ポーロに塩入れた?と聞かれて入れたよー!って答えたんだけど…

残念だけど餃子の中身の味が全くしませんでした。つまり塩が少なすぎたんだろな…かなりショックです。こういう、出来上がってからしか味見が出来ないのは難しいよね。普段より塩少なかったのかな…とにかく今夜は餃子がイマイチだったのが超悔しい!!

と、それはさておき。 
明日こももの2周年記念だけど時間がなさそうなので、今日こももにお祝いしたいと思い果物を切ってたらこももは何か食べ物が来ると勘付いたようです。

こもも!うちの子になってくれてありがとう

と、お花を頭に乗せて果物を出したらこれよ

即食べてるwww

食べる勢いが止まらん

こももー!落ち着いてー


え??

よし今だ!
 
いいぞ、こもも
やっといい写真(?)が撮れた

もう、ダオちゃんなんでしゃしんとるですか?

おいしいですー
ダオちゃんありがとうです。
これからもすえながくよろしくです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピックルボール@アソークスポ... | トップ | 朝猫ず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。