グルメとペットの絵のブログ

Happy Birthday / プレジデントオンライン(再掲)

今日の一枚は、「サガタ先生の日記」さんの愛犬まる子ちゃん。先日13歳のお誕生日を迎えたそうだ。お誕生日おめでとう!https://blog.goo.ne.jp/mooyan29

13歳は比較的高齢になるかも知れないが、いつも言うように年齢は数字でしかなく、あくまでも個人差個体差があるので、参考にしかならない。元気な子はいつまでも元気なのだ。
 
 
 
プレジデントオンライン(再掲)
 
以前から“PRESIDENT Online”はなかなか良い記事を発信していたが、今回はまた長尾医師のワクチンの危険を知らせる素晴らしい記事を掲載した。またこのような本も出版したらしい。
 

薬を飲んではいけない、というのは私が以下の記事にも書いた通りだ。○○製薬の方がそう言われたのだから、疑う余地もない(笑)。https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel/e/e06ddf50592e52196aa7abdc1127220a
自分の身体は自分でさえコントロールできない。それを他人である医者がどうやってできるのか?本当の優れた医者というのは薬を出す人ではなく、患者にどうすべきかの的確なアドバイスを与えることのできる人だが、残念ながらこの国にはほとんどいないのが現状。コロナワクチンでさえ、本来打つべきものでないことをわかっていながら、小遣い稼ぎのために打ちまくるというのだから話にならない。
 
 
プレジデントオンラインの記事を以下に抜粋しておこう。
 
 
 
 
    ↑ なぜか注射器が見えない。
 
 
 
 
 
全文はこちらから ⇒ https://president.jp/articles/-/61688
 
実際、コロナの後遺症などと言われているが、ファイザーがその研究報告書の中で公表しているワクチンの後遺症と同じなのである。そもそもコロナなど実在しないのだから。
 
 
本日のおススメブログ
 
昭和の爺の独り言
 
 
 
ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名はコチラ
日本を救うために反対の署名をお願いします。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る