ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

GODIVAパン

2024年01月19日 | パン



そういえば、観劇の前に有楽町に寄ったら、

ちょうどGODIVAパン屋さんが整理券なくても買える時間で

さっくり並んでみました。

種類は殆どなかったので、食べてみたかったカレーパンと

フルーツカカオ?のクリームパンと



マフィンを買ってみました。




カレーパンとクリームパンは好みが分かれそうな味で、

とりあえず私はダメでした。

マフィンは美味しかったです。

ただ、私が食べたのがちょっと買ってから時間が経っていたので

食感なんかはほんとはもっといいのかもしれません。


普通にチョコレートのクリームパンやコロネが食べたかったです。

ま、とりあえず一度は食べてみたかったので良かった。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィキッド観劇 | トップ | ミスド✖️GODIVA »
最新の画像もっと見る

パン」カテゴリの最新記事