半径 手のひらサイズの旅

心でシャッターを押してみる桜街のブログです
私の写真は私の自己満足によって運営されています (-_-;)

海辺の散歩と岬を歩く

2019年07月01日 | 日記

それ風の人は見たことありませんが南有珠の恋人海岸です。静かな場所です。
ハマヒルガオが咲いてます。向こうはアルトリ岬になります。
ここでお弁当を食べるとカラスとお友達になれます。


反対方向にエントモ岬です。さて、岬巡りでも・・・

岬何とか着きました。エントモ岬から見る、長和方向。悪路で背が高く生い茂る草ぼうぼうの中、途中邪魔にならないよう道脇に車を止めて歩きながら進んでいくスポットです。でもなかなかの景観だとおもいます。 エントモ岬を地図で見る



反対側の恋人海岸とアルトリ岬です。気球はイメージです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿