半径 手のひらサイズの旅

心でシャッターを押してみる桜街のブログです
私の写真は私の自己満足によって運営されています (-_-;)

清潔な港は栄える

2019年06月17日 | 日記

まもなく登別です。キュルキュルぅ~ ブレーキ音


つきました、登別漁港 わ~きれい! ゴミも落ちてないし雑草まで刈ってある ! そしてハイテク機器を駆使した漁船が並んでいます。
伊達漁港行ったときは内浦湾の夕日綺麗だったけど、横の砂浜の悪臭で息もできないくらいだったっけ  (-_-;)


豪華で白く美しい船体越しに見る登別マリンパークニクス


ニクスはまるごと水族館 漁港に近いとは、何かと都合がよいのかもしれない
毎年9月の第2土曜日と日曜日は登別漁港祭りです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿