桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

10月久し振りのブログです。ごめんなさい

2012年10月08日 10時38分26秒 | インポート

いつも桜鯉51日記を見て頂いている皆様、大変申し訳ございません。
9月は全然ブログを掲載できなくてごめんなさい。
10月はチョットづつでも掲載出来たらと思っていますので、見捨てずに

末永く見てください。宜しくお願いします。

10月7日(日)またまた山の道の駅に行ってきました。

</object>

散歩して少ししたら小さな蛇が道を散歩していましたよ。(動画を見てね)
山の上の道の駅なので、下界と違って少し寒かったです。
本格的な秋に近づいてきているのですね。
Img_7927
Img_7937

Img_7936 Img_7940

銀杏の銀杏やキンモクセイの花や名残惜しそうなトノサマバッタやトンボなど
昨日は一度に色んな秋を見てきました。
帰りに靴の上に知らないうちにトンボがとまっているので思わず写真です。

それもひとつの秋なのですね。
昨日は色んなところで運動会をしていましたね。
段々と鯉の季節になってきましたね。


最新の画像もっと見る