桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

2週間まとめてブログです。

2012年10月23日 13時56分46秒 | インポート

10月14日(日)用事で愛知に行って帰りに金魚屋さんに寄ってきました。
Img_7986_3 Img_7987_3
金魚屋さんは店がリニュアルしてあり、壁一面に綺麗な絵が描かれて
いて凄いんです。
さて、何処の金魚屋さんが探して行って見て下さいね。
Img_7991_3 Img_8002
ハチ君もナナちゃんもお疲れでハチ君は助手席の足元で寝ています。

10月21日(日曜日)隣の県の大きなホームセンターに行ってきました。
大きなホームセンターなので一日では回りきれず何回も行っています
が、隣のスーパーも大きいので夕食のおかずも買って帰りました。
</object>

最近の高速道路のSAやPAはわりと自由に外からも入ってこれ
中で食事や買い物が出来る様になっているみたいです。
近頃ではコンビにも出来て大変便利になっているようです。
高速道路のご利用の際は一度SAやPAで休憩の際に
外に出て散歩してみては如何ですか。
お楽しみ下さい。
Img_8023_1_3


最新の画像もっと見る