桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ヘソ天で大アクビ

2013年09月09日 | ぬこ姫
ヘソ天で大あくびをする オッサンぬこ を発見  

     

お顔を見ようと回り込むと・・・おや、MANAさまじゃありませんか 

     
          MA: 誰が オッサンどすの・・・失礼な 

なんて言ってる先から・・・
  
          MA: んあァ~~~ぁ 

どアップの 大あくび ありがとうございます   (ピンボケだけど  )
  
          MA: 今日は アカン・・・

お天気が悪いから、眠気が覚めないのかもネ   
  
          MA: 今日は1日 おとはんとお昼寝しとくヮ 

土日とも出勤だったミヤは、今日は臨時のお休み 
ちっ、私が出かけているあいだにラブラブする気なのね  ジェラジェラ~~っ 



 にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



猫のブログ満載!「ねこのきもちweb」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥神社 | トップ | お昼寝・土俵入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~た~な (ゆっこ)
2013-09-09 11:54:47
行灯の油 なめてたら怖いけど、あくびだから
出物・腫れ物 所選ばずって言うしね
パパがお休みだから 姫もお休みモードなのよ
返信する
Unknown (桜子)
2013-09-09 15:25:08
ええ。ミヤがいるので、お昼寝モード

最近、ミヤに腕枕をせがむんですよ
私の腕枕には、お尻を乗せるくせに~
毎日、嫉妬でグツグツ煮えたぎってマス
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事