桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

掃除してくれても・・・

2014年06月10日 | ぬこ姫
          MA: 汚れてはりますぇ 

雨風のあとは、ベランダは枯葉や塵がいっぱい 
   
          MA: 早ぅ そうじしなはれ

あっ、あっ、側溝にうずくまったら、手足とお腹が汚れちゃう 
まなちん、文句言う前にお掃除してくれてイイんだよ? 
   
          MA: ほな きれいになったら呼んでな 

ちっ、逃げられた 



ハーモニィRomance (ロマンス) 佐々木みすずセレクション 2014年 07月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
宙出版

これ  浅見センセーの漫画が載っていたから、買っちゃった 


 にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅・・・なのか? | トップ | ヘソ天・・・そのとき寝顔は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-06-10 20:47:53
マナ姫ったらぁ
ブツブツ言ってるの聞くのが嫌で室内にもどったの?
お腹に枯葉つけなかった?
僕にゃんか外散歩すると枯葉つれて帰宅するにゃ
返信する
ウルママさん (桜子)
2014-06-10 23:11:10
今回は側溝にハマりこむ前に止めたから
枯葉は付かなかったよー。
掃除前に座りこまれると、白い手やお腹が
黒くすすけてしまうのです

ウルニャン、お散歩で枯葉を持ち帰るのはイイけど
虫さんまで持ち帰らないでね。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事