桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

お留守番です

2014年08月24日 | ぬこ姫
          MA: 日曜日やのに? 

我が家に、世間の休日は関係ないんだよ 
ほら、私の枕を貸してあげるからさ。 お留守番、よろしく 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑・・・おヒゲ全開 | トップ | 食後のひととき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちこ)
2014-08-24 11:49:49
おや、今日はお母さん枕でお昼寝ですか(^-^)
密かにガメてるお父さんのシャツをだっこして
眠りましょうか( ̄(エ) ̄) え?ガメてないって?
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-08-24 20:30:33
えぇ~~~~~
留守猫だってぇ
にゃんで一緒にいかにゃいにゃぁ
枕・・・してねるタイプ
僕もにゃん
返信する
はちこさん (桜子)
2014-08-24 21:43:44
おとはんシャツは、すぐに洗われてしまいますねん

そういえば、マナにはコレクションするという習慣はありません。
犬やリスなら、穴を掘って埋めるのに・・・?
返信する
ウルママさん (桜子)
2014-08-24 21:47:32
ウルニャン、マナもね、ミヤのカバンに入って
会社に行こうとしたんだけど、
はみ出してるから、バレて置いて行かれちゃったの。
あわれだ・・・

枕・・・なくても寝ているけど、けっこう枕派ですね。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事