桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ご無沙汰いたしました。

2011年02月11日 | ぬこ姫
        MA: えらい目に 遭うたヮ  (けりけりッ)

この10日間ほど、私の都合で 早朝から深夜まで お留守番 させられたMANAさま 
あげく、ついには1泊2日で、動物病院にお泊り 

        ミヤ: ごめんね しかたなかったんだヨ 
     
        MA: いまさら遊んでくれたかて うちはごまかされへん 

寂しいのが苦手なMANAちんは、動物病院でのお泊りでお腹を下し
(センセーもAHTさんも、とてもよくお世話してくださったのに・・・
緊張が解けたとたんに、お迎えの車の中で水をがぶ飲みして、お漏らししちゃったのダ 
     
        MA: それ 言わんといてっ   

あはは、ごめんね。 これは、まなちんが悪いわけじゃなくて、
私もミヤも、仕事に追われた直後の「1泊4日」の強行軍で、
まなちんの尿意に気づいてあげられなかったのダ 

更新を休んでいる間も、毎日たくさんの方々にご訪問いただき、
ご心配や励ましのメールもいただきました。どうも、ありがとうございます 
  
        MA: 復活いたしました。 これからも よろしくお願いします 


   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村      ぽちっと応援、よろしくお願いします 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポールダンス | トップ | バレンタインデーのエピソード? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-02-11 16:48:02
よかったよかった~♪

まなちんも元気そうだし♪
返信する
Unknown (桜子)
2011-02-12 13:44:40
ご心配をおかけしました。
まなちんは、まだ少しお腹がゆるいけど、元気です
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事