桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

バランス自慢

2010年04月23日 | ぬこ姫
そろそろ、GWの予定をちゃんと立てないといけない時期ですね 
長期休暇のときくらい、日頃ご無沙汰している親戚にもご挨拶に行かないとと思うのだけど、
我が家は 帰省先 がたくさんある  のに、ミヤの休みはそんなに長くない
しかも猫を連れての移動なので、いろいろ制約もありまして、悩ましい季節なのだ 

とりあえず、旅行鞄のチェックをしておこうと、お納戸部屋に入ったら 先客 がいた。

  

普段は使わない座卓を、お納戸部屋の隅に横にして押し付けてあったのだが
その、幅5センチの縁に、平然と乗ってるMANAちん    さすがネコ 

  
   MA: 乗れて当たり前や 

そうだよね。 でも、けっこう巨体で いろいろ はみ出してる のにって思って……

   MA: だれが デブ猫 やっ 

デブとまでは言ってないってば     ……思いはしたけど 




    ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです  




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺の ぬこ姫 | トップ | サボテン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんぼう猫のママchan)
2010-04-24 08:59:31
おひさしぶり・・・PCのネット環境悪化(>_<)
連休は帰るんでしょうか?
どんべい村は、休み少なく、畑&庭仕事になる予定
今年の野菜の出来は????今から心配です
キャツト・ウォークができる場所は
ここだとMANAちんはわかっているんだね~
家の、耕介君のカーテンレールより
よっぽど良いよ~
返信する
Unknown (のんぼう猫のママchan)
2010-04-24 09:04:20

投稿コメント消えてた・・・
再度投稿します

帰郷するの?
家は休み飛び飛び・・・庭&畑仕事?の予定
私は猫の世話オンリーだけど
こんな不順な気候でできるのかな?

MANAちん、キャット・ウォークの場所を心得ている
家の耕介くんのカーテンレールよりはずっと良いよ~~
返信する
祝・PC復旧 (桜子)
2010-04-24 09:24:53
どんべい村の更新がないなと思っていたら、PCが不調だったのね。
復旧して良かった~~。
最初のコメントが消えたのは、もしや噂に聞く、
顔文字の半角の何かがネックになって…ってやつかな。

GWは、短いながらもミヤの休みの中では一番長いので、ここで帰省しとかないと
どんべい村は庭仕事なのね。お天気だとイイね

耕介君、カーテンレールを歩くんだ?
けっこう大きいよね。身軽だなぁ
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事