桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

エアコン一人占め・・・?

2015年05月27日 | ぬこ姫
  MA: 外で涼もうと思ぅたのに・・・

昨日に引き続き、今日も暑くなりそうです 
     
  MA: 朝は涼しかったんやけど 

まなちん、そろそろ出かけるからお部屋に戻ってくれないかな 
     
  MA: うち 留守番中に蒸し焼きになるかも・・・

・・・・・・エアコン つけておく? 
  
  MA: よろしゅうな 

まだ早いだろう、いや、でも・・・・・・悩める季節 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


ドクターシーラボ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り姫のお見送り | トップ | ひらき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2015-05-27 21:20:56
うーーーんっ悩みますよね~
今年は暑くなるのが早過ぎる
うちは 今の所 洗面所とか 北側の窓を ちょこっと開けて、断熱カーテン閉めて出かけてます。
エアコンは せめて梅雨が明けてからにしたいです。
だって 電気代が
Unknown (ウルママ)
2015-05-27 22:56:51
にゃにぃ~~~~
マナ姫
エアコン生活するかどうかってぇ?
室内は暑い
窓を開けると姫は神経質だから落ち着かないんだよね
扇風機はどうなのかにゃぁ?
暑さは変わらないかぁ
arumamaさん (桜子)
2015-05-28 09:10:52
じつはまだエアコン掃除をしていなかったことを思い出し、
昨日は換気扇だけonにして出かけました。
心配したほど室温は上がらなかったので、ホッとしました。
今日はいそいそとエアコン掃除
ホント、できれば梅雨明けまではエアコン使いたくないですよね
ウルママさん (桜子)
2015-05-28 09:16:20
そうなのよ、ウルニャン
ブラインドを閉めて窓を開けておくと、外の物音が怖いらしくて・・・
そうじゃなくても留守番中はニャコムで気を張ってるから
もうしばらく、24h換気と、ひんやりシートで乗り切ってもらいたいのー。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事