桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

仕事部屋を占拠

2016年06月28日 | ぬこ姫
私の仕事部屋は、しばしばMANAさまに占拠されます

     
  MA: さくらはん 使ぅてへんし 

てへっ、リビングに仕事を持ち込んじゃってるからね 
・・・っつうか、仕事、してない!?

で、悠々自適のMANAさま
     
  MA:    

  
調べ物をしたいとき、すんごく邪魔です 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ディノス オンラインショップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のベランダ | トップ | 温めても増えませんよ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2016-06-28 22:12:51
んにゃぁ~~~~~
マナ姫は仕事してるにゃぁ
桜子さんの邪魔はしていない・・・
していないにゃぁ~~~~~
仕事が段取りよくいくようにって考えてくれてるだけにゃぁ
決して眠ったり横になったりウトウトしたりにゃんてしてない・・・目をつぶって考えてるだけにゃぁ~~~~~
返信する
ウルママさん (桜子)
2016-06-29 05:59:40
ウルニャン、いつも庇ってくれて、ありがとう
でも・・・椅子の上にゴロンだもの
これは、庇いきれないでしょー
返信する
Unknown (あずあず)
2016-06-29 08:15:10
桜子さんは、おうちでもする仕事があるんですね。私は職場でも割りと暇だったりする。(^_^;) 一般事務の派遣社員なんで。。だからジムに行けたり、漫画を描けるんだけど。
マナちんも、なぜそこにっ!って場所に乗りますね。もなかちゃんも、あずきちゃんも、そこだけはやめて!って場所にだけ乗ります。ある意味、空気を読む女。。
返信する
あずあずさん (桜子)
2016-06-30 16:02:23
ほんと、空気を逆に読む女たち・・・(笑)
あずあずさん、事務職の派遣ということは、もしやワードやエクセルはお手の物!?
私はいまだにワードでノンブルさえ入れられず、そこだけ手書きする女
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事