桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ドライブの定位置

2012年08月28日 | ぬこ姫
          MA: ほぉ・・・

かつて、ドライブといえば私に抱っこされていたMANAさまですが、
近頃ではすっかり ベテラン旅ぬこ になってしまわれて
後部座席を自由に徘徊しています   私は抱っこしたいのに・・・ 
     
          MA: おとはんと 同じ景色を見るんや 

走行中は、犬のように 背もたれに手をかけて前を見ていることも、しばしば 
  
          MA: おとはん うちのこと見てくれへん・・・

う・・・ん、運転中は無理だよね 



   にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村   1日1ポチ よろしくお願いします


猫のブログ満載!「ねこのきもちweb」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省旅行 | トップ | クールダウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ベテラン旅ぬこ姫にポチ♪ (ゆっこ)
2012-08-28 10:49:21
すごいわ~ふだんの どしょぬけ←怖がり
まな様とは 余裕が違うわ

うちの ぬこたちは キャリーの中で 昨日しぼったぞうきんみたいなカタチになります
返信する
Unknown (桜子)
2012-08-29 09:50:43
昨日しぼったぞうきんのポーズ・・・?
伸び伸びして体をひねっているようにも思えるけど、逆?
先代ネコは、車に乗せると声が枯れるまで鳴いていました
まなちんがドライブ平気で、それだけは助かっています
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事