桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

秋だし、着飾っとく?

2011年09月28日 | ぬこ姫
秋らしく、ぬいぐるみか置物みたいな ちんまり ポーズのMANAさま 
少し前までは、べろ~んとお腹を出して伸びてたのに、寒いんだねー 

     
          MA: うち メインクーンやのに 寒がりみたいに言わんといて 

祖先は寒いメーン州生まれでも、まなちんは温暖な静岡生まれだからねー 
     
          MA: うちは 京都のお姫さん  やなかったん?

お姫さまはお姫さまでも、まなちんは  ゴスロリ姫  だから 
白黒のドレス(ちょっと茶びてるけど)だし、下唇は黒いし 
  
          MA: ほな もっと着飾らんと 

うん、うん、  ヘッドドレスとか・・・着けてくれないだろうなぁ 


 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村   よろしかったら、ポチっと応援 お願いします 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なポーズには理由がある | トップ | 枕は必需品 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-09-28 16:57:43
はじめまして。
MANAちゃん、毛並みもふさふさでかわいいですね!写真、癒されます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事