桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ぬこの美顔術

2013年04月26日 | ぬこ姫
鉢置きに乗って、上を見上げるMANAさま。

     
(上から覗いて) 何してんのー? 

     
          MA: 邪魔せんといて 

何かを見ているというふうでもないんだけどねぇ 
     
          MA: ふぅ 

あ、脱力した?
  
          MA: 美顔のための 首のストレッチどすぇ 

あら・・・やっぱり、猫背のままじゃ顔がむくむのかしら 



   にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村   1日1ポチ よろしくお願いします


イオンモールオンライン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く気・・・ないね? | トップ | ヘアクリップに八つ当たり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クビは大切ですから (ゆっこ)
2013-04-26 13:15:04
姫はねぇ、年齢が 首に出るのを知ってるのよ
顔は化粧でごまかせても 首筋のしわがってならないように
ストレッチして伸ばしてるんだよね
返信する
Unknown (桜子)
2013-04-27 18:54:49
ぬこって、毛皮でしわを隠せて、いいなー
あ、つい、マジな本音が・・・
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事