桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

届いたのは・・・

2013年11月14日 | ぬこ姫
          MA: これ うちの おやつ ですやろな 

宅配のおじさんが来ると、ビビッて逃げるくせに
荷物はしっかりチェックするMANAさま 
   
          MA: 早よぅ 開けなはれ 

なにか期待してるみたいだけど・・・中身は明日のお楽しみ 
たぶん、まなちんの期待は裏切ることになるな・・・

( わー、引っ張ってすみません  )



 にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆光のキャットタワー | トップ | 七五三・・・もうすぐ5歳だし♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼントには早い (ゆっこ)
2013-11-14 18:22:00
ので・・・勤労感謝の日
旦那さんへのプレゼントですか?
姫は 何か 働いてるっけ? そうやね
癒してるわね プレゼントもらう権利あり
Unknown (ウルママ)
2013-11-14 19:35:41
にゃんだぁにゃんだぁ
にゃにがきたにゃぁ
NAMAちゃんのぉって主張してるにゃぁ
ゆっこさん (桜子)
2013-11-15 07:16:04
ハッ・・・ミヤへのプレゼントという発想がなかった私
勤労感謝は、毎日言葉だけだなー

中身は、プレゼントというより、私のエゴだ~~
ウルママさん (桜子)
2013-11-15 07:21:01
本日、中身をアップしました~。
MANAの、ではあるんですが、
ウルにゃんと違って、服があまり好きではないマナ。
迷惑そうです

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事