桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

フットバスの何が・・・?

2017年01月05日 | ぬこ姫
小寒の、のどかな朝

カタカタ音がするので覗いてみたら
     
  MA: 

フットバス用のバケツに擦り寄るMANAさま 
     
しかも、激しい 

ほぼ、マタタビに対する反応と同じ・・・
このバケツの何がそうさせる・・・?

しばらく酩酊し・・・いきなり醒める
  
  MA: どうかしましたん? 

・・・こっちが聞きたい 




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 祝・新成人 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-01-05 22:27:34
マナ姫
もしや・・・足湯こっそりしたかったのかにゃぁ?
姫の匂いを必死につけてぇ
安心したかにゃ?
ひめぇ~~~
下半身浴にゃらできそうだよぉ
どうする?
返信する
Unknown (あずあず)
2017-01-05 23:42:01
石鹸とかの良い匂いがするんじゃないですかね。あずきちゃんもお風呂の体を洗うタオルに反応します。しかも急にスリスリして、急に冷める・・・。
マナちんもそんな感じ??
返信する
ウルママさん (桜子)
2017-01-06 06:00:03
ウルニャンは、ちゃんとタライに入っていたね
ベビーバスに浸かる赤ちゃんみたいに気持ちよさそう
マナはお風呂きらいだからなー
水を抜いたバスタブには入るけど、水があると洗面器でも大暴れ・・・
ウルニャンが好きなお風呂は何度くらいなのかな?
返信する
あずあずさん (桜子)
2017-01-06 06:03:56
ああ、きっとそうなんですね。
ずいぶん前ですが、ミヤのボディタオルにも同じ反応をしていました。
あずきちゃんと同じだ~~
あんなに夢中なのに、急に冷めるのが、不思議。。。
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-01-06 21:35:54
マナ姫
僕はぬるま湯がいいにゃぁ
38℃ぐらい
42℃は暑すぎた
返信する
ウルママさん (桜子)
2017-01-06 21:59:59
ご返事ありがとうございます~~
そうか、ウルニャンの体温とほぼ同じくらい・・・?
マナのお風呂もそれくらいなんだけど、やっぱりイヤがられますぅ
返信する
Unknown (はちこ)
2017-01-07 23:00:46
あらまぁ、マナちゃん☆彡
遂にお母様のかほりがするバケツで
デレ発動ですか?(^-^)
何か強力に心惹きつけられるものが
あるのかなあ??

水道の操作が上手だからお水やお風呂が好き
・・・というわけではないんですねぇ(;´・ω・) 
返信する
はちこさん (桜子)
2017-01-08 06:06:47
母の足のかほりに・・・?
ぬこの嗅覚は不思議~~
メインクーンは水遊びが好きだと聞きましたが
マナは蛇口から飲むのが精一杯ですね
手でチョイチョイも、ほとんどしません
「じつな日本ネコ」疑惑、深まるわ~~
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事