鹿大・化工卒業生の語らいの場です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイマーケットでの売上拡大

2011-04-03 20:16:09 | ビジネス

大脇さん

福田です。 紙のサンプル ありがとうございました。

タイマーケットの売上拡大とのこと。

「犬も歩けば棒に当たる。」ではないですが、私が勤めてたダイキンの会社がバンコクに

あります。

大脇さんの立派な「紙=和紙」を使うところがあるかどうかわかりませんが、

訪問して見られますか?

バンコクで営業するおり、行かれてみるのはいかがですか?

もし、その御意向があれば紹介します。

福田さん、早速投稿して下さってありがとう御座います。 壮行会と言われると少し恥じ入りますが、これまでのチェンマイと神戸をひと月おきに往復するのを止めて、チェンマイに腰を据えてタイのマーケットを開拓していこうと思っています。 現在、売り上げの90%は欧米からですが、落ち込んだ欧米の景気回復もいまいちですので、成長するタイのマーケットでの売り上げを50%位に引き上げたいと思っています。 チェンマイに来られる機会が有りましたら、ご連絡下さい。

福田さんの撮られた壮行会の写真をメールで頂きましたので、このブログに載せておきます。 福田さんがダイエットの努力有って、大分スリムになりました。 松下さんも術後の経過は順調に回復されています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (大坪 一郎)
2011-04-13 21:21:52
大脇さんの居住拠点移転を祝っての壮行会が楽しそうですね。松下さんの元気な顔を見て嬉しく思います。
タイでの同窓会が現実になってきそうですね。現地側の準備が出来たら企画しましょう!
返信する