SPICA ~占い(占星術・タロット)@広島で、人生に輝きを~

広島の西洋占星術&タロット占い師、 
櫻井みわが綴る開運日記。
「当たる」占いを超えた魔法のセッションが大好評です

上野のパンダにおめでたの兆し

2012-06-29 06:23:55 | 占星術

上野動物園のパンダ、メスの「シンシン」に妊娠の兆しがある、と

6/26に発表がありました\(^o^)/

 

ニュース記事はこちら↓

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201206260181.html

 

順調に出産の運びになれば、7月終わり~8月初めにベイビー誕生とのこと。

本当にベイビーが生まれるといいですね(*^_^*)

 

2011年2月にシンシンとリーリーが中国からやってきたとき、盛り上がりましたね~

パンダの顔が描かれた特別専用機で成田空港に到着、トラックで上野まで運ばれる様子に、

興奮してTVに釘付けになりました。

わたしは入園フリーパス券をつくり、去年はパンダを3回も見に行きました(^^ゞ

 

*:`☆、。・:*:`。・:*:`☆、。・:*:`★*:`☆、。・:*:`。・:*:`☆、。・:*:`★*:`☆、。・:*:`。・

 

占星術で見ると、オスの「リーリー」と「シンシン」が発情した3月25~26日にかけて、

金星、月、木星は牡牛座でコンジャンクション。

山羊座の冥王星、乙女座の火星とグランドトラインを形成。

しみじみとした安らぎ、嬉しさ、幸福感に満ち溢れたアスペクト。

 

3/27の当ブログの記事「金星、月、木星が牡牛座で合だった日」に、

「上野動物園のパンダ、シンシンとリーリーが発情期を迎え、

25日から27日まで展示が中止された、というニュースがありました。

上野動物園、パンダの展示を28日から再開へ

シンシンとリーリーも、日本に来て早や一年。

ようやく新しい環境にも慣れてきたところでしょうか。

かわいいベイビーのお顔が見られるといいですね(*^▽^)/」 と書かせていただきました。

 

 元気な、かわいいベイビーの誕生を心待ちにしておりますo(^-^o)(o^-^)o

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿