SPICA ~占い(占星術・タロット)@広島で、人生に輝きを~

広島の西洋占星術&タロット占い師、 
櫻井みわが綴る開運日記。
「当たる」占いを超えた魔法のセッションが大好評です

インドの女性誌にも、『2013年のあなたの運勢』特集が!

2013-01-20 13:38:21 | 占星術

2012年12月29日(土)~2013年1月5日(土)の8日間、

インド・ネパールへ精神修行の旅に出かけてきました(^O^)

すっかり一皮剥けた(!?)櫻井みわです。

 

あちらでも、女性は占いが好きだと見えて、

インドの女性誌『FEMINA』に特集記事が!!

「2013年のあなたの運勢 愛、仕事、健康、お金、お金、お金!

(YOUR 2013 HOROSCOPE LOVE,CAREER,HEALTH.MONEY,MONEY,MONEY!)」

 

ネパールのカトマンドゥ空港で見つけ、即買いしました(#^.^#)

ハタチ以降、英語をまったく使わない生活を送っていても読めるような、

中学生レベルの英語で書かれていて、

国際線の出発を待つ間、ぺらぺらめくって、同行の女性たちと大はしゃぎo(^-^o)(o^-^)o

 

星座別に1ページ割かれて、

1年の全体運(OVERVIEW)、金運(FINANNCIAL PROSPERITY)、

愛情運(LOVE)、仕事運(CAREER)、健康運(HEALTH)が書いてあります。

全体運と金運にページの3分の2が割り当てられていて、

インドの女性にとって、お金はとても重要なポイントのようです。

日本だと、全体運、愛情運、仕事運で、

お金について単刀直入には触れていない雑誌が多いかも。

 

「2013年のあなたのホロスコープ」とあるものの、

この特集を書いたShirley Bose女史は、

ホロスコープだけで記事を書いていないようで、

たとえば蟹座のページ、愛情運の1行目、

「タロットのお告げでは(The Tarot advises you to ~)」とあり、

おいおい、ホロスコープじゃないのか、と

ついツッコミを入れたくなります(^_^;)

双子座の健康運には、

「あなたはつま先、足にしばしばケガをするかもしれません。

これは、あなたがいつも忙しく動き回ることから引き起こされます」。

同行の双子座さんはバカ受けしていました(^○^)

 

獅子座の仕事運。

「自営業の獅子座さんは、従業員を増やし、事業の拡大を図るかもしれません」

他のページでも、「自営業のXX座さんは~」という書き方をされており、

インドの女性は雇われて働くよりも、

自分で事業を起こしている人(家族経営もふくめ)が多いのかも。

 

インド・ネパールの旅行については、おいおい記事にするつもりですが、

ようやくフォトアルバムにアップしましたので、

よろしかったらご覧になってくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿