SPICA ~占い(占星術・タロット)@広島で、人生に輝きを~

広島の西洋占星術&タロット占い師、 
櫻井みわが綴る開運日記。
「当たる」占いを超えた魔法のセッションが大好評です

12星座のトートバッグを買っちゃいました(*^_^*)

2012-11-29 21:40:32 | 雑記

12星座の図柄が刺しゅうされたバッグを買っちゃいました~o(^-^o)(o^-^)o

お店で見つけて、一目惚れ(*^_^*)

たっぷりとした大きさで、12インチのノートPCが横に入ります。

15インチのノートPCだと、縦で充分入ります。

まちもファスナーを開けると8㎝くらいに広がり、カバンにたくさん詰め込じゃう人でも大丈夫。

出張でのセッションご依頼とかに重宝しそう(*^_^*)

 

ご興味のある方は、LeSortsacまでお尋ねくださいませm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿