SPICA ~占い(占星術・タロット)@広島で、人生に輝きを~

広島の西洋占星術&タロット占い師、 
櫻井みわが綴る開運日記。
「当たる」占いを超えた魔法のセッションが大好評です

花と話しをするはなし

2012-09-14 13:16:53 | 雑記

9月に入っても、毎日暑い日が続きますね~(ι´О`ゞ)

そんな暑い中でも、我が家のハイビスカスは元気いっぱいで咲いています。


花屋さんから届いたとき、

「あれ? 注文した鉢と違う……」

と思いました。

注文した鉢は、もう少し赤みが強かったはず。

届けてもらうのが1週間先だったから、鉢が入れ替わったのかもしれません。



しばらくして、ハイビスカスが、一輪だけ、赤みの強い花を咲かせましたw(゜o゜)w



ハイビスカスが、

「すいませんねえ」

と言っているようで、健気だなあ、と思いました。

以来、ときどき、1輪だけ赤い花をつけますが、いつもは薄いピンク色で咲いています。

花も、人の気持ちがわかるんですねえ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿