りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動って大事ですね🏃‍♀️✨

2023-07-14 01:00:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

最近、運動不足だなと感じる今日この頃、、。

ハードな運動はしていないにも関わらず、
足が筋肉痛だなと思うことが時々あったり、

はたまた、電車通勤だとホームに上がるまでの
階段で息が上がったり、、、😮‍💨

なんて、元運動部だったこともあり
より衰えを感じるようになりました。

社会人なると運動する機会が減り、
体力の衰えや発汗する場も減り、
代謝も悪くなったりと健康面での影響力が
大きいかと思います。

なので、運動したいなと思っても、
なかなかそんな場がないので、友人つてで
紹介してもらい、今は、月一でスポーツしています!
やはり、汗かいて老廃物を流し、
スポーツを通して交流の輪が広がることは最高ですね!
友人と体育館をとってくださる幹事さんには大感謝です✨


また、これからの季節は、
夜のランニングが気持ちよくて好きなので、
夜ランをスタートしようかと思います🏃‍♀️

皆さんも定期的な運動を心がけて、
健康維持に努めていきましょうー✊✨

それではまた〜♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿